SSブログ

ホームページをリニューアルしました。 [雑感]

                    ホームページへ

ブログをご覧の皆様には、しばらくご無沙汰しておりました。

実は約1ヶ月かけて、ホームページのリニューアル作業をしていました。

HPの制作会社であるグローバルビジネスソリューション株式会社様との共同作業により

この度、無事に完成しましたので、公開いたします。

                    ホームページへ

初めての体験でしたが、時間をかけて頂いた分、とても綺麗な仕上がりとなりました。

会社にお願いするという事で、後は任せておけば良い、と甘い事を考えていましたが、

ページにはいろいろ記事を載せなくてはなりません。

 

やっぱり自分で書かなくてはいけないのですね。

ページの構成とデザインが決まってからは、記事を書くのにフル稼働状態です。

これでもか、これでもか、という位に、ない頭を振りしぼって文章を考え、

力が尽き果てた頃に、ようやく完了。

 

自分の知らない業界に飛び込んで行ったような感じがしました。

いつも何気なく見ているホームページを作るのは、細かい作業の繰り返しなのですね。

デザイナーの方のお仕事は、本当に大変なのだと思いました。

改めて御礼申し上げます。

 

 

12月も10日を過ぎて、大分忙しくなってきたように思います。 

 車間を詰めて走る、殺気立ったトラックを見ましたが、

このような時期だからこそ、冷静になって自分の運転を取り戻してください。

年間を通じても、12月の事故は多いです。

自分だけではなく、周りの人も同じようにイライラしていますから、

お互い見落として・・・・・・という事にならないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

                    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0