SSブログ

謹賀新年 億単位のアメリカ人がファイザー、モデルナへの集団訴訟に参加する可能性 [反グローバリズム]




於 三峯神社

令和6年 賀正

本年もよろしくお願い申し上げます。

今年こそは、パンデミックを仕掛けた連中をあぶり出し、国民がそれに気付いて接種をやめ、今までの人権侵害行為を精算し、社会が正常に戻ることを祈念します。

 

 

 

しんちゃん3歳8ヶ月 4月頃13㎏です

 

 

アメリカ人の42%が、Covidワクチンをめぐる大手製薬会社に対する集団訴訟に「参加する可能性が高い」

 

何億人ものアメリカ人が、Covid mRNAワクチンの悲惨な結果をめぐって、大手製薬会社のモデルナとファイザーに対する大規模な集団訴訟に「参加する可能性が高い」のです。

最近のラスムッセン・リポートの世論調査によると、アメリカ人の42%がモデルナとファイザーに対する集団訴訟に「参加する可能性が高い、または参加する可能性が非常に高い」と回答し、11%は未定と回答しています。

また、この世論調査では、コビドワクチンの接種によって亡くなったと思われる人を知っているアメリカ人がおり、回答者の41%が愛する人を亡くしたことがあることも明らかになりました。

40歳未満の成人は、Covidで亡くなった人を知っている可能性が有意に低い一方で、大手製薬会社に対する集団訴訟に参加したいと報告する傾向がはるかに高かった。

今月初め、Fox NewsはCovid-19 mRNAワクチンが超過死亡の急増の原因であることを公然と認めた最初の主流ニュースチャンネルになりました。

司会のローラ・イングラハムとゲストのピエール・コリー博士は、2020年以降の平均余命の低下が「壊滅的」レベルに達したことをFDAが最近認めたことについて議論しました。新しい研究によると、若者のがん罹患率も憂慮すべきほど上昇しており、2019年の同時期よりも米国での予期せぬ死亡者数が15万8000人増加しています。

トレンド:ミシェル・オバマが出産しなかったことを証明する公式政府文書

イングラハムが指摘したように、これはベトナム戦争以来のアメリカのあらゆる戦争の死傷者数よりも多い。

「若者、特に若い男性が亡くなったという悲劇的な話が毎日あるようです」とイングラハムは言う。「この数字は驚異的です」

「私たちはその疑問に答えなければなりません。なぜ、社会で最も健康な人々、つまり生命保険に加入している若い雇用者が、2021年にこれまでに見たことのない割合で突然死亡し始めたのでしょうか。そして、それは続きます。2021年にアメリカの職場で何が起こったのか、この前例のない死亡率につながったのか、という疑問が湧いてきます。

時計:

バクスター・ドミトリー
 

バクスター・ドミトリー

 
バクスター・ドミトリーは、ピープルズ・ボイスのライターです。政治、ビジネス、芸能界をカバー。話すことを学んで以来、権力に対して真実を語るバクスターは、80カ国以上を旅し、すべての国で議論に勝ってきた。恐れることなく生きなさい。
Eメール:baxter@thepeoplesvoice.tv

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。