SSブログ

ワクチン後遺症と腸の関係 [反グローバリズム]



コロナ後遺症といわれるものとワクチン後遺症は同じ病態です。筆者は腸の改善をしたら体調が良くなったことから、ワクチン後遺症は腸と関係があるのではないかと思っていました。腸を健康にするには薬は不要です。以前の投稿を参考にして下さい。
 
 
 
@jhmdrei
血中のセロトニン濃度が、コロナ後遺症の原因か。という研究が発表された。セトロニンは95%が腸で作られるが、ワクチンは腸に大きなダメージを与える。たとえば、接種者の腸内ビフィズス菌などはゼロになってしまう。(続く) news.yahoo.co.jp/articles/fd0db

Image

Laughing Man
 
@jhmdrei
論文:ビフィズス菌がセロトニンの前駆体であるトリプトファン(酵素)の代謝に関与し、それによってセロトニンの量を増加させる。 researchgate.net/publication/35

Image

新型コロナ後遺症は、血中セロトニン濃度に関係か

配信

Forbes JAPAN

Getty Images

新たな治療法開発にもつながる

Omer Awan

病院は食虫植物で患者が来るとガッチリ捕まえて離さない。あの手この手で検査をして、骨の髄まで吸い尽くす。毎週来させてまた検査と薬でさらに病弱にさせ、病院の利益を上げていくビジネスモデル。前半と最後のパートです。

森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中! on X: “「本来必ずしも必要ではないが、病院の経営上行うことが求められる医療」???   そんなものあるわけないだろ! あるわけ… 詳細は以下の動画で ↓ 【東京ホンマもん教室】医療業界の深い闇~日本を滅ぼす「過剰医療」 https://t.co/Y7b1V34H7E https://t.co/GJvAGvTya0” / X (twitter.com)

森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中!
 
@MNHR_Labo
「本来必ずしも必要ではないが、病院の経営上行うことが求められる医療」???   そんなものあるわけないだろ! あるわけ… 詳細は以下の動画で ↓ 【東京ホンマもん教室】医療業界の深い闇~日本を滅ぼす「過剰医療」 youtu.be/X3aj9mqLr2g?si

Image

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。