SSブログ

gettr:2-2子供の死亡率が82倍、繊維状凝血塊エンバーマーの証言 [事故防止]




J&Jワクチンでギタリストが8本の手指を失った

演奏家として40年以上のキャリアを持つギタリストは、J&Jコロナワクチンを接種後に、3週間昏睡状態になり、長期の挿管により声帯が破壊され、8本の手指が切断された。 #J&J #コロナワクチン #ギタリスト #血栓 #指切断

大紀元時報の特集インタビューで、エンバーマーが異様な凝血塊の存在を告発した

エンバーマー(遺体防腐処置士)のリチャード・ハーシュマン氏がインタビューで、多くの遺体から謎の「繊維状凝血塊」が見つかっていると告発した。同業者の誰も、かつて見たことの無いものだ。大きいものは人間の足ぐらいの長さがあり、太さは小指ぐらいだそうだ。新型コロナワクチンが凝血塊の形成と関連しているものと思われる #繊維状凝血塊 #串状構造 #人類が危機的状況に

最近亡くなった死者の身体から謎の『繊維状凝血塊』が発見された。エンバーマーの話によると、今、多くの遺体から凝血塊が見つかっているそうだ。かつて見たこともないものだ。国内の数名のエンバーマーが大紀元時報に告発した。防腐処理中に遺体から奇妙な繊維状凝血塊が相次いで見つかっている。彼らはこの現象は2,020年か2,021年に始まると主張している。

凝血塊はすぐに分るほど異様な大きさだ。最大のものは人の脚ほどの長さと小指ほどの太さがある。また死体に凝血塊が出来ることが多くなったという話も多くなった。あるエンバーマーの話だが、最近の遺体の50~70%に凝血塊が見られるしかし、新型コロナパンデミック前は、わずか5~10%だった。いまのところ、それが新型コロナウイルスによるものなのか、他の原因によるものかははっきりしていない。

多くのエンバーマーは仕事上の経験から、凝血塊がワクチンと関係があるのではないかと疑っている。一部の医者はワクチンに含まれるスパイクタンパクが串状構造を生成するが、身体がそれを分解できないと推測している。凝血塊は鉄、カリウム、マグネシウム、亜鉛の含有量が非常に少なく、死後の血液凝固による凝血塊ではないと専門家は主張している。

正常な人の血液には、これらの栄養素が含まれるからだ。米国アラバマ州のエンバーマーでリチャード・ハーシュマンさん。凝血塊について詳しく話してくれると共に、自身が立ち上がって告発する心境についても話してくれた。

私は人類が危険に晒されている可能性があると思い、自分の発見を共有することにした。何かが変わったと私は確信している。遺体の血液が気付かせてくれた。去年の半ば、2,021年5月、6月頃から、このことは私の心を苦しめていたので、表に出て発言しなければならなかった。おかしなことが起きているからだ。多くの医者が私が目にしたものを見ていない、だからこそ私から公開しなければならない。

人類が危険にさらされている可能性があるからだ。

なぜ、ワクチンと関連していると思われたのか?

はじめは凝血塊は新型コロナ感染によるものだと思っていた。一部の報道で、コロナ患者に予想外の血栓が出来るといわれていたからだ。しかし、感染したことがない人を含め、多くの遺体から凝血塊が見つかった。この頃から私はタイムラインに注目するようになった。発生時期は2,021年半ばだった。ご存じのようにワクチン接種が始まってから4~6ヶ月が経った頃だった。

私はこうした様々な凝血塊を見つけるようになった。だから私はワクチンとの関連性を疑っている。医学会はこうした議論を避けているのだろうか。医学会の人たちも皆気付いているはずだ。まだ調査する余裕がないのか、声を出すのが怖いのか、それとも検閲されるのか、はっきり分らないが、医学会の人々もこの凝血塊に注目しているに違いない。だけど未だに沈黙し続ける理由は分らない。

あなたは既にマスコミに告発したようだ。他にも凝血塊が出来た理由を探っているだろうか。探っている。ずっと医者達に連絡を取っており、一部の医者からは返事が来ている。国内の2人の医者にもサンプルを送った。彼らは今、調査を行っているそうだ。凝血塊に関する真相を解明して欲しい。だが、私が立ち上がった最大の理由は、解明の手助けをしたいと思ったからだ。

この謎の凝血塊を見たエンバーマーはあなただけではないはずだ。仕返しを懸念して公に話せない人がいるかも知れないとおっしゃっていたが、彼らは何故恐れているのか、何を恐れているのか。いくつかの理由が考えられる。まず誰もが最初に顔を出す人になりたくない。だが、もう一つの理由はマスコミとSNSだ。誰もが嘲笑されたり馬鹿にされることを恐れているからだ。だから声を出すことを恐れているのだと思う。

また職を失う医師や、ワクチンを拒否して失職した看護師のように見せしめにされたくないからだ。今、人々は声を出すことを恐れているのだと思う。ご自身では心配ではないのだろうか。正直心配だ。だがこれは神の導きだと思っている。私はやるべきことをやる。何かがおかしいし、自分が目にした事実を認識している。いくら蔑まれ悪口をいわれても、目にした真実があり、それを証明するものも持っている。

最初は私も立ち上がらなかった。当時、自分の考えを裏付ける証拠がなかったからだ。だけど今では、たくさんの証拠がある。凝血塊のサンプルや文献をたくさん持っている。十数名の医者と病理学者にも送った。私は自分が目にした事実を認識している。これは尋常ではない、おかしいのだ。だから私はやるべきことを必ずやり遂げる。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。