SSブログ

2-1インフルエンザワクチン接種でインフル以外の呼吸器疾患のリスクが 65% 増加 [反グローバリズム]




 

 

診療所は儲けすぎだそうです。ワクチン注射で散々潤ったのだから大人しくしていれば良かったのですが、無理に医師会を使って2類を引き伸ばそうとしたからでしょうね。欲の皮が突っ張った彼等は、次のパンデミックで協力せず俺たちが診なくなったら困るだろう? 一般の人に恩着せがましく言っております。製薬会社の小間使いになった医者はせっせと無駄な検査と不必要な薬を出し、何時までも貴族のような生活が出来ると思っているようです。

診療所、もうけ過ぎ? 財務省が報酬引き下げ提言

 

財務省=東京都千代田区霞が関(飯田英男撮影)

財務省=東京都千代田区霞が関(飯田英男撮影)

財務省は1日、財務相の諮問機関である財政制度等審議会の分科会で社会保障を議論した。医療サービスの対価として保険料や税金、患者負担を財源に支払われる診療報酬を巡り、日常的な病気などで利用されている診療所に入る報酬を引き下げるよう提言した。もうけが多く、過去の利益の蓄積を元手に職員の賃上げも可能だと主張した。

診療報酬は令和6年度に2年に1回の改定時期を迎え、政府が年末に内容を決める。財務省は、診療所や多くのベッドがある病院などの区分ごとに、経営状況に応じて改定内容に差をつけるべきだと提案。診療所の報酬単価を引き下げることなどにより、職員の処遇改善にも配慮しながら技術やサービスの対価に当たる「診療報酬本体」を引き下げるのが適当だとも訴えた。

Laughing Man on X: “BMJに掲載された文献:「インフルエンザワクチン接種の有益性測定」インフルエンザの不活化ワクチンには測定された効果がほとんどないか、まったくないことを示している。 https://t.co/vt8GeUun4a https://t.co/vgfTiaPxmS” / X (twitter.com)

Laughing Man
 
@jhmdrei
BMJに掲載された文献:「インフルエンザワクチン接種の有益性測定」インフルエンザの不活化ワクチンには測定された効果がほとんどないか、まったくないことを示している。 ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/P

Image

Image

教育: インフルエンザワクチン — インフォームド・コンセントを求める医師 (physiciansforinformedconsent.org)

インフルエンザワクチンに関する9つの事実

義務は科学に基づいていますか?

1.インフルエンザワクチンを接種した集団では、インフルエンザ以外の呼吸器疾患のリスクが 65% 増加します。

いくつかの研究は、インフルエンザウイルスによって引き起こされる病気の発生率に対するインフルエンザワクチンのプラスの効果を示唆していますが、その利益は、インフルエンザ以外の呼吸器疾患の発生率に対するインフルエンザワクチンのマイナスの効果を上回る可能性があります。1インフルエンザワクチンが病気(急性呼吸器疾患)を引き起こすのではないかという患者の懸念に対処するために、米国疾病管理予防センター(CDC)はワクチン接種後の病気のリスクを分析するための3年間の研究に資金を提供し、ワクチン誌に掲載されインフルエンザワクチン接種とワクチン接種を受けていない人の病気のリスクを比較したもの。

健康な被験者を対象としたこの研究では、インフルエンザワクチン接種後14日以内にインフルエンザ以外の急性呼吸器疾患のリスクが65%増加することが判明した。著者らは、「ワクチン接種後の患者の病気の経験は、これらの結果によって検証される可能性がある」と述べています。見つかったインフルエンザ以外の最も一般的な病原体は、ライノウイルス、エンテロウイルス、RSウイルス、コロナウイルスでした。

これは重要です。なぜなら、インフルエンザ ワクチンは 3 つまたは4つの株のインフルエンザ ウイルスを標的としますが、200 を超える3つの異なるウイルスが、インフルエンザと同じ症状 (発熱、頭痛、痛み、咳、鼻水) を引き起こす病気を引き起こすからです。急性呼吸器疾患の 85% にはインフルエンザが関係しません。5

2. インフルエンザワクチンは病院の需要を減らしません。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。